スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(まんが)なんで、八王子に引越してしまったんだ。

1ページ漫画 誘惑の多い町 1

1コマ目
SOGO ⇒ そごう八王子店は今年(2012年)2月にに閉店した。看板はすでに撤去されているが、その跡はうっすら今でもと見えている。

3コマ目
誘惑が多い ⇒ 八王子には、二次萌え好き向けのお店が多く有る。詳しくはこちらに。地図には、同人誌を扱っている店だけ書いた。

4コマ目
ゾッキ本 ⇒ 在庫がだぶついた新本を値段を下げて売っている本のこと。
メガストア2月号 ⇒ メガストア2012年2月号のこと。この号には、今でも中古販売価格が5000円を超える人気エロゲ「Clover Point」が付録として付いてくることが一部で話題になり、定価1390円の品がアマゾンのマケプレで4600円で販売される事態になった。もちろん、価格はすぐに暴落して現在のマケプレでの価格は950円。まつおか書房では、ゾッキ本として650円で売っている。

5コマ目
たつのおとしご ⇒ 龍刻公式同人誌「たつのおとしご」のこと。龍刻というゲームのプロモーションの為に、KIDが作ったらしい。
ちなみに、駿河屋では「たつのおとしご」を100円で買い取ってくれる。らしんばんで50円で買えたので、これに関しては良い買いもができたといえる。転売目的で買った訳ではないので売りませんけどね。

[ 2012/05/11 16:49 ] まんが | TB(0) | CM(1)

通りすがりです。

私も、八王子に住んでいて、大学生です。確かに、八王子は誘惑が多い街ですw
私も、利用してますw

管理人さんは、色々大変で辛いこともあるかもしれないですが、頑張ってください。
絵も日常生活も応援してます!
[ 2012/05/11 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asatukiroom.blog.fc2.com/tb.php/7-d75409f2








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。