
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントにレスするよー

名無し娘のコメ欄から

無銭飲食さん
まずはトレスから始めた方がいいかもね
今は全身よりもパーツ毎に緻密に描けるようになるべき
[ 2012/05/05 15:02 ] - [ 編集 ]


アドバイスありがとう。
とりあえず、好きな絵のトレスやってみる。

俺も下手なりに描いてるぜ!
頑張ろうぜ!
敷居高く感じるかも知れないけどデッサンを何時間か掛けてやると良いよ!やるとやらないでは段違いだよ!
[ 2012/05/07 01:15 ] あか [ 編集 ]


お互い頑張ろうwww
[ 2012/05/07 17:29 ] コメ返し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asatukiroom.blog.fc2.com/tb.php/5-e485149e








