
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(いらすと)トップ絵第一号完成

PCで初めて絵を描いた。「やってみた」なんて軽い感じで無く、物凄く頑張って描いたんだけどやっぱり下手っぴですね。まぁ、このまま絵を描く練習を続けてれば10年後ぐらいには、人に見せれる絵に成るでしょ。

トップエ2

色を付けた後、絵の描き方の本を読んで知ったんだけど、色を付ける場合はトーンを貼らない方が良いみたい。影にトーンを使っちまったよ。
まぁ、実験がてらに作った絵だからまぁこれでも良いでしょ。

トップエ2_bak
↑色を付ける前
[ 2012/05/01 18:18 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

どんどん描いて、どうやったら描けるか考えると良いよ
絵が好き漫画が好きなんだから意欲があるんだから、上達はしますよ
何でも本人次第めげずに頑張って!!為せば成る!
[ 2012/05/17 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asatukiroom.blog.fc2.com/tb.php/1-cf4a7399








