
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(いらすと)線香花火を持った女の子

浴衣花火

「マンガの基本ドリル3」の63ページを参考に書いた。元の絵は、うんこ座りで花火をやってたけど、浴衣でうんこ座りをすると、中が見えたりするんじゃね?とか色々考えて椅子に座らせることにした。まぁ、ここまで元の絵からかけ離れてれば、オリジナルってことでいいかな?分からんけど。
女の子の絵は書いてるうちに上手くなっていくだろうけど、暗い所で花火をやってるか感じを出すにはどうしたらいいものかと悩んでる。

[ 2012/08/07 14:15 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

(イラスト)振り向くウエイトレス 修正版

ウエイトレス1.7

朝にうpした画像の修正版。エプロンの紐に、Yシャツのトーンを貼ってあったので消しといた。
[ 2012/08/01 21:58 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

(イラスト)振り向くウエイトレス

ウエイトレス1.5
7割ぐらい模写。元の絵は、「漫画基本ドリル3」の51ページ。「模写」と書くとパクったみたいに聞こえるから、「参考」にしたと言っとこうか。どっちにしても、やってることは同じだけど。
振り向いてる感じを書きたかったけど、変なポーズを取ってるようにしか見えへん(´・ω・`)ショボーン
この娘と同じポーズをとってみたら、結構バランス取るのが大変だった。多分この娘は次の瞬間倒れてるな。

[ 2012/08/01 15:53 ] イラスト | TB(0) | CM(0)






