
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントにレスするよー  その2

(まんが)なんで、八王子に引越してしまったんだ。のコメ欄から

通りすがりです。

私も、八王子に住んでいて、大学生です。確かに、八王子は誘惑が多い街ですw
私も、利用してますw

管理人さんは、色々大変で辛いこともあるかもしれないですが、頑張ってください。
絵も日常生活も応援してます!
[ 2012/05/11 23:15 ] 雲雛 [ 編集 ]

応援ありがとう。
八王子に住んでると言うことは、もしかしたら知らないうちにすれ違ってるかもw

(^^)ノシ
[ 2012/05/14 00:08 ] コメ返し | TB(1) | CM(0)

コメントにレスするよー

名無し娘のコメ欄から

無銭飲食さん
まずはトレスから始めた方がいいかもね
今は全身よりもパーツ毎に緻密に描けるようになるべき
[ 2012/05/05 15:02 ] - [ 編集 ]


アドバイスありがとう。
とりあえず、好きな絵のトレスやってみる。

俺も下手なりに描いてるぜ!
頑張ろうぜ!
敷居高く感じるかも知れないけどデッサンを何時間か掛けてやると良いよ!やるとやらないでは段違いだよ!
[ 2012/05/07 01:15 ] あか [ 編集 ]


お互い頑張ろうwww
[ 2012/05/07 17:29 ] コメ返し | TB(0) | CM(0)






